hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

今日はのお昼はパン、庭ほりほり2も発芽!

きょうは 母を整形に…たいして良くなってないようだが

先生いわく だいぶよくなりましたね! と。

うーん 肩をかす役目のhanaの肩のほうが重症だぞ、病院いったついでにhanaもみてほしいけど、紹介患者しか見ないんだよねぇ…不便。

f:id:hanakabu:20141021130738j:plain

お昼は 買ってきた マロンパンとチリドック。

もっとクリがはいってるといいなぁ。

庭ほりほり2が!!!

昨日の雨で 順調です。

f:id:hanakabu:20141021131125j:plain

ほほほ~きょう夜から寒くなるみたいだけど大丈夫かな。

毎日 早く大きくなるんだよ!と話しかけています。

うししっ… たべちゃうぞ~。