hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

今日の夕食・鮭のタルタル、まちきれなくて庭の鉢1からサラダ菜を

f:id:hanakabu:20141016195239j:plain

きょうの夕食は鮭 タルタルかけましたぁ!

はじっこのチッチャイ葉っぱは 庭の鉢1カラ…(ちっちゃすぎ~)

サラダ菜を間引きました とさ。(はやく大きくなぁれ)

あぁ里芋なんかたべたいかも~~。

明日あたり?あの巨木里芋をひとかぶ ほってみますか…。

子芋がついてるのかな?茎に みんな栄養いっちゃってるみたいだけど。(肩痛いんですけど…小さいシャベルでほれるかな?)

また あした

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村