hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

懲りずに また種を買う あんど ボーダーテープ

こりずにまた種を買いましたぁ。

f:id:hanakabu:20141016171539j:plain

あしたあたり 畑にまいてみましょう(耕してないが いいのか?)

成功しても 食べられるのは 春なのかな?

まいいっか…。

そして きょうはボーダーテープというのを買って

作りつけの棚の戸にはってみました。

ちょっと かわいくなったかな。

f:id:hanakabu:20141016170901j:plain

これは ずっと やりかけていた モラ。

なんとなく 完成近い…なににしよう 笑。

f:id:hanakabu:20141016171602j:plain

今年は 二か所 ふすま も貼ってみようと思っている。

気が向いたらだけど。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村