hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

昨日も 庭をほりほり

きのうは いいお天気でしたので 庭ほりほり1にくわえ、庭ほりほり2も加わりました。どうういうこと?…。

ほりほり1よりさらにせまいスペースのほりほり2…だけど2年くらい前ここで さやえんどう?だったか育てたことを思い出して。

肩がいたいけど(肩関節じゃなくて首から肩にかけてのところなので腕を上下にはできるけど…)ほりほり。

f:id:hanakabu:20141015062321j:plain

とりあえず のこりものの(去年とおととしの残り)種をまいてみました。

ふるいから 発芽しないかも?とザックザック!

芽が出るかな~~。

おみそ汁の具にできればいいな。

ネットをかける スペースはない…。

がんばれ!庭!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村