hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

きのうたべたものお昼はバケットで

昨日アップし忘れました。

お昼は バケットで。

f:id:hanakabu:20141015060141j:plain

いちじくは これが最後だったので かみしめながら~。

夕食は

f:id:hanakabu:20141015060256j:plain

鶏肉と長ネギを 軽く焼き目をつけてから 出し醤油にフライドニンニクいれて煮ました。

こんな長ネギが自宅でとれればいいんですけどむりむり

マカロニはお昼の残りのトマトベースで混ぜ混ぜしました。

満腹です…といいながら このあとに さつまいもの蒸したものもたべちゃいました!とほほ

f:id:hanakabu:20141015060921j:plain

きょうは すこし 針仕事もしました。

この針刺しは かなりまえ、香港に行ったときに買ってきたものです。

今も売ってるのかな。

いろんな色かってきて 友達と選びッこしたような。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村