hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

写真撮り忘れたので 空き袋で…

今日もいいお短気でした。

美味しいものを食べたのですが、食い意地がはっているので

写真を撮るのを忘れました!

とりあえず 空き袋を~。

f:id:hanakabu:20141010164211j:plain

有名なんでしょうか?

テレビで紹介されたとききました。

美味しいカレーパンでサクサクしていました。

f:id:hanakabu:20141010164430j:plain

こちら カツサンドでおなじみの まい泉の かつ丼 お持ち帰り用です。

カツサンドもおいしいけれど かつ丼もおいしいんですよね。

ぺろっと!両方たべてしまいました。

あぁこの食欲を 秋だからぁ~~と季節のせいにしております。

きょうは なんだかちょっぴり肩がいたいな。

なんちゃって俳句

おく山に紅葉ふみわけなくの 聲きくときそ秋はかなしき

失礼しましたぁ。

山などにいかれるかたは ご注意を。