hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

収穫したトマト…写真がへたで

f:id:hanakabu:20140926115159j:plain写真が下手で…もっと小さいサイズでよかったけどとりあえず今日はゆるして(笑)

hanaはすこしだけ畑もやっています!

といっても…ことしは雪かきあたりで腰をいためてしまいほとんど放置状態。

トマトもとりあえず植えて…放任!

量はあまりとれませんが まだもう少しの間とれそうです。

大根も まかず~・・・ですが日曜あたりには遅まきの大根(短いタイプ)を少し蒔こうかと思って種をかってきましたよ。