hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

引き出しを整理したらハガキが一杯・懸賞応募につかいます!

先日めずらしく?引き出しを整理したら黄ばんだ古いハガキがたくさんでてきたので、懸賞応募につかいます!

 

きょうは サッポロ一番・JA・シーチキン・三幸製菓・タカノフーズエステー化学とイッパイ応募します。

 

PCからも応募しますけどハガキがでてきたのでしばらくはハガキ使用かな。

最近はお買いものいってもなにかプレゼントのついたものないかな?なんて思いながら歩いてます。

先日は外れた方にもチャンスあります…というやつで洗剤がおくられてきました!!

こういうのもうれしいですよね。

なにかプレゼントが自分宛てに届くのってとってもたのしみですね ワクワク

なにかないかな…ト目を凝らしながら(笑)たのしんでいます。

こんな調子で懸賞に応募するため、今のうちの冷蔵庫には納豆が一杯…納豆は大好きなので大丈夫でーす。