hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

2014-09-27から1日間の記事一覧

花をみにでかけました、コスモス・ラベンダー

近くにコスモスをみにでかけました。 ラベンダーもこんなにきれいにさいていました。 これは名前わすれました(笑) いいお天気だったので にぎわっていました~。

とんかつの衣に黒コショウを使用しました!

あいかわらず写真がなっていない…すみません。 今日は 夕食にとんかつをつくりました! お安い肉使用だったので においがあったら嫌だなと衣(小麦粉)に黒コショウをまぜてみました! なかなか おいしかったですよ。 グラスの中身はワインじゃなくて お手製…

今日はチーズのバーコードで

今日はおなじみQBBベビーチーズのバーコードで懸賞応募ハガキだします。 バーコード3枚で抽選で400名にoisixのギフトカード(5500円分)があたるというものです。 まだまだ応募期限はながいですよ!

日経平均さがるのかな?

ちょっぴり株もやっております・・・。 山あり谷あり どん底ありですが~ま、おこずかいが増えればいいな!と。 ここのところ日経平均があがっていてニンマリだったけど、このさきどうなんでしょうね。 月曜日がこわいような~(月曜日に暴落することがおお…